けいじばん




★☆”けいじばん”について☆★

人が嫌がることは書かない!

荒らしのようなものもだめです!

横レスはおっけぃです!!!みんなで楽しくもりあがりましょう!




普通のけいじばん→→→今まであったのがここです!どんどんカキコしてください♪(横レス◎!!!ここからどうぞ〜!

携帯用けいじばん→→→新しく携帯からでもカキコ出来るように作りました☆
           良かったら足跡残していってください♪(横レス◎!!!ここからどうぞ〜!

吹奏楽けいじばん→→→うちが入っている同盟で共通の掲示板です!
           覗いていってwもし良かったら同盟にも入ってみて♪(横レス◎!!!ここからどうぞ〜!



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理